人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

うそ。

どうしてなんだろう?

なぜウソをつくんだろう。。。

あきらかにウソだとわかることを堂々と言ってるのを見ると
逆にかわいそうになります。

そんなウソつかなくてもいいじゃん。ってこっちが悲しくなりました。
人はなぜウソをついたりするんだろうなぁ。



ウソついたって何にも良くならないのにね。
ウソつかれると逆にその人に対して何も期待しなくなるよね。

そんなに守りたいものがあるのかなぁ。




くだらないウソならつかない方がましなのにね。


そんなウソすぐにばれちゃうのにね。。。。
by okei__uminyo | 2009-05-16 01:12 | いろんなこと

by okei__uminyo