ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ロッキンスター

昨日、ジンケトリオのササキケンジさんのラジオ番組に
出演してきました♪

18時から1時間。
ドキドキしながら行ったんだけど
緊張は必要ありませんでした。

だってずーーっとしゃべりっぱなしw
ササキさんとうちのリーダーとかギターのOさんとか
あとは沖縄三線ポップスの東風平高根さんも一緒。

なんだか知らない内に番組中からなぜかわたし
「頭弱い子」と言う風になってました。


おかしいな・・・
いつもテキパキしてるのにな。
なんでかテンポが鈍くなってるっぽい。。。。



でもとにかく楽しい1時間でした☆
ライブの宣伝もちょっとだけ出来たし(ってちょっとだけかよ 笑)←ひとりつっこみ中。


昨日の新たな出逢いの中で
またしてもすごい繋がりを発見出来ました。
また舵が少し違う方向へと向いた気がします。


これからがもっともっと楽しみ♪

e0171737_1363224.jpg






人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ
[PR]
by okei__uminyo | 2009-07-01 01:38 |