ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

おそくなっちゃったけど

みなさま
明けましておめでとうございます☆
本年もどうぞ宜しくお願いします。

年末年始はいかがお過ごしでしたか?
私はきそという大きい船に乗って小笠原父島へ
e0171737_1033059.jpg


島ではたくさんのお友達があったかくお出迎えしてくれて
あったかーい時間をたっぷり過ごしました。

31日にはきその中で島人の「よっしー」のウクレレとコラボしました。
e0171737_10355327.jpg

彼のウクレレの音色はいわゆる「伴奏」ではなく「一緒に奏でる音」なのです。
彼のウクレレが歌って私もそれに合わせて唄う。
2曲だけだったけどすごくいい時間だったなぁ。

31日から2日という少ない滞在時間だったけど
たくさんの人に支えられて大切にしてもらってるんだなぁって感じたそんな年明けでした。



とってもすてきな出会いもあったし☆
このお話はまた今度。
[PR]
by okei__uminyo | 2010-01-07 10:33 |