ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

風になって

きのう大好きな人が亡くなりました。
逢いに行くとそこにはいつものように
黄色いバンダナを頭に巻いて
まんまるのメガネをかけてまるで寝ているかのように安らかな顔。
ほんのり笑みを浮かべているようなそんな顔を見て
一緒にその場にいた人とよかったねって泣きました。

ずっと辛い治療をしていて「つらいつらい」って泣いてたことも。
だからその寝顔を見たときにほんとによかったって。。。


わたしが島で唄うきっかけを作ってくれた人。
みーさんがいなかったら今こんな風に唄ってないかもしれない。

今日は最後のお別れの日。
そしてそんな日に私はライブです。
きっと何か意味があるのかもしれないね。

FMTV
http://followersmusictv.com/
ここで今日20時から唄います。
生中継ライブです。
自分の心の中だけの追悼ライブ。
今日はみーさんのことを想って楽しく唄います。
よかったら見てください。PCで。

もし泣いちゃったらごめん。

きっとみーさんは風になって見に来てくれるね。



e0171737_12464194.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2010-06-10 12:46 |