ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ともだち

e0171737_17425820.jpg


つい先日、
小笠原にいた頃のともだちに久しぶりに会ったよ

彼らは海洋牧場というところで働いていて(略 海牧)
当時わたしはこの海牧のおかあさんと呼ばれていました(笑)意味わからん。

せまーい島での生活は本当に濃い毎日で
同じ釜の飯を食うじゃないけど当時のともだちは今でもすっごい仲良し。


たぶん10年は経ってるんだけど
全然そんなん気になんない位楽しい時間だった~♪


島にいた頃はそんなに唄活動をしていなかった私の変わりっぷりに
一同、驚き(笑)


そんなこんなで夜は更けていきました。



またね003.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-06-26 17:42 | 想い