人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

再放送♪

再放送♪_e0171737_1342254.gif


いやいや。。
ひさしぶりに高熱出しました~
扁桃腺とリンパ腺がむちゃくちゃ腫れて
寒気と高熱と汗とぐちゃぐちゃな3日間。
今日はなんとか起き上がりおにぎり1個食べれました[m:41]

そんな凹み気味のわたしに朗報が♪

なんとこないだネットテレビでライブやったのが
再放送されることに~
やったー。

前回は生放送だったから自分で見れなかったんだよねw


http://www.followersmusictv.com/candlesong.html
明日7月4日。放送は11時半からだけどあたしはたぶん12時過ぎかな☆
前回見逃した方もぜひ~

パソコンからアクセスしてくださいねっ☆


11時半からのAO AQUAちゃんも素敵
by okei__uminyo | 2010-07-03 13:45 |

by okei__uminyo