ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ogasawara day

昨日は東京ドームへ行ってきました☆

「小笠原デー」ということで
小笠原村の観光大使でもある小笠原選手やジャイアンツの選手との交流会がありました♪

ひっさしぶりの巨人戦。
昨年はなんと日本シリーズも含めたぶん5.6回は応援来てました(笑)
だからね、応援の仕方とか色々あるじゃない?
それをひとりでずーっとやってて
小笠原の島っ子とか村長とかその他関係者の人からだいぶ浮いた存在で試合観戦してました~

いいーのだ。
楽しければそれで~☆

ってことで
公式アイテムとなった小笠原選手応援グッズのクジラくんもGET!

e0171737_16324885.jpg



そして小笠原村長ともパチリ☆

e0171737_16341612.jpg



楽しかった~

せっかく応援グッズもらったからあと2回は行きたいぞー
誰か一緒に行こうよ~☆
[PR]
by okei__uminyo | 2010-07-30 16:37 |