人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

記念日

さて、
本日は初めて開催する「ドルフェスナイト」です。

構想から今日までの早かったこと!
色んなどたばたがあったり打ち合わせも楽しかったり
素敵な方がたのサポートもあり今日まで漕ぎつけました~。

どれだけのイルカさんたちが遊びにきてくれるか全然わからないけど
遊びに来てくれたおひとりおひとりと楽しくお話出来たらいいなぁと思っています。

写真家 作山コージさんのトークショーの時に私も小笠原についてお話します。
ってもそんなエラソーなこと全然お話出来ないけども。
でも
あの場所に住んでいてココロで感じたこと、身体で思ったことは
今のわたしを作ってくれたのでぜひ聞いてくださいね。


GULLのフィンやシュノーケルが当たる大抽選会もあるし
お楽しみたくさんです。


大好きな人たちに逢えるのを今から楽しみにしています♪


お店は16時からオープン。

おまちしてまーす003.gif

Hy's (ハイズ)
東京都渋谷区神宮前5-51-1 フィットネスプラザ
TEL:03-5485-1012 FAX:03-5485-1011
地下鉄表参道駅下車 B2出口渋谷方面へ 徒歩 3分
JR渋谷駅下車     宮益坂登り      徒歩15分
MUJIの角を曲がって50m進んだ左側。
オレンジ色のビルの奥です。



記念日_e0171737_751598.jpg


記念日_e0171737_7532010.jpg

by okei__uminyo | 2010-08-04 07:54 |

by okei__uminyo