ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

LOHAS ROOM

e0171737_0342332.jpg


最近、お友達になったKATSUMIさんの番組
『LOHAS ROOM』
http://www.hfm.or.jp/
こちらの番組の第一号のゲストというなんと記念すべき時に
出させてもらうことになりました♪

KATSUMIさんとの出逢いはもちろん仲介役のお友達がいたのですが
共通の話題があったから。
まったく音楽とはかけ離れたところからのきっかけでした。
だからこんな風にお仕事でご一緒出来るなんてちょっと感激な感じ。


先週、わたしの唄「大切なもの」を番組でかけていただいて
唄を聴いた方がわたしの情報を知りたい!メールをしたい!という思いから
アカウントを取ってくださった女性がいると聞き
もううれしくってうれしくって、その時のわたしは誰かに見られていたなら
「変な人」と思われたに違いない。
だってひとりで含み笑い(笑)

昨日、ラジオの収録をしてきました。
お水がサラサラと流れる素敵な場所で。

小笠原のお話。
ドルフィンスイムのお話。
ザトウクジラのシンガーの話。
そして
小笠原古謡とわたしのお話。
たくさんおしゃべりしました。



茨城県日立限定のラジオ。
エリア内にいらっしゃる方
週末土曜日もし日立にいる方はぜひ22時
FMひたち82.2MHZに合わせて聴いてくださいね☆




KATSUMI GA GA
http://blog.livedoor.jp/katsumilog/

BRIGHT-DAYS *KATSUMI official web site
http://www.bright-days.com/index_pc.html
[PR]
by okei__uminyo | 2010-08-14 09:03 |