ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

きもちいい空間

e0171737_13254243.jpg


先日、ハワイアンバンド「Na Lei」のjohnくんと会いました☆

johnくんは3人編成のハワイアンバンドのギター担当。(写真向かって右側)
何度かライブに行っていつも癒されて気持ちよくなって帰宅する感じ。

お友達経由でjohnくんと出逢ったけど実際は小笠原で繋がってた。
どうりで空気感が同じだったわけだ。納得。

実際、ちゃんと会ってお話しをして同じ時間と同じ空間を共有してみると
相手の持つオーラみたいなものが見えてくる。
それが自分と近いとすごく安心するよね。

「何しゃべろう」「沈黙やだなー」とか考えない相手って大切。

こないだもお友達とそんな話をしたばかり。
そもそも気を使う相手とは一緒に過ごさないって結論になったんだけど(笑)


johnくんもそんな人。
そんなに回数会ってないけどなんだかとっても近しい感じに思えるのはわたしだけかな(笑)


これから色んなことに挑戦していくと言っていたけど
彼にはにっこりほほ笑む女神がついているようなそんな感じがする。
一緒に何か出来たらいいねーって話になったけどホントそれはすごく楽しいお話♪
楽しみにしておりますよ~☆


取り留めもない話になっちゃったけど
出逢うべくして出逢ったとか、運命とかそういうのじゃなくて
感覚的に人と人って引き寄せ合うんだなーって…そう思う今日この頃でした。


とにかく
きもちいい空間だったってこと。
それがいちばん☆だよね。


072.gifNa Lei  オフィシャルブログ
http://nalei.blog110.fc2.com/
[PR]
by okei__uminyo | 2010-09-18 21:13 |