ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ご協力ください(奄美大島)

奄美大島では各被災地域の避難所において物資が不足しております。
皆様のご協力が必要です!どうか奄美大島を助けて下さい
食糧など以外で必要な物資
・トイレットペーパーなどのペーパー類
・タオル
・衣類(新品、中古なんでもいいとのことです)
・大人用おむつなどの介護用品
このほかにも生活用品などあれば助かるとのことでした。
食料品など日持ちのしないものは交通状況の都合により
差し控えたほうがよろしいかと思います。
救援物資に関する窓口、住所は以下になります。
奄美市市役所福祉課
℡: 0997-52-1111 0997-52-1111
〒894‐8555
鹿児島県奄美市名瀬幸町25-8
物資の箱などには 災害救援物資と書いてお送り下さい。
ご支援、ご協力何卒宜しくお願い申し上げます。


出来るだけ多くの人に見てもらいたいので、呼びかけの協力お願いします(>_<)
[PR]
by okei__uminyo | 2010-10-23 00:37 |