ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

鎌倉FM

e0171737_22484632.jpg


昨日8日は鎌倉FMシーサイドカフェ、棚橋さんの番組に
出演させていただきました♪

Na-Leiのjohnくんと初セッションも出来て生演奏までしちゃいました~☆

e0171737_0353721.jpg


1時間半という時間がものすごく短く感じる位
とーっても楽しい時間でした♪
小笠原の話、生き物の話、唄の意味
そしてjohnくんのhawaiiな感じのCDなどなど
リスナーのみなさま、楽しんでいただけましたか?018.gif

これからはもっともっと新しいことにチャレンジしていこうと
なぜか昨日は心に決めました♪
のでので!
みなさま、これからもよかったら応援してくださいっ☆

よろしくお願いします040.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2010-11-09 23:04 |