ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

最高の夜

e0171737_002584.jpg

昨日はグレープフルーツムーンでライブでした☆

見に来てくださったたくさーーーんのみなさん
ありがとうございました♪
とーーーっても楽しく唄えました♪
みなさんのおかげです

遠いとこから遅い時間にもかかわらず足を運んでくだった方
仕事終わってから駆け付けてくれた方
お友達との約束の後に来てくれた方
唄を聴きにフラを見にきてくださったたくさんのみなさま


本当に本当にありがとう


『u』全員でやるライブは今年最後だったけど
分裂型『u』はまだ年内ありますのでよかったら遊びに来てください☆



はぁ~
それにしても昨日は本当に楽しかったです♪
たくさんの小笠原の唄、そしてオリジナルや新曲、カバー曲まで出来て良かった。


また今井愛彦&okeiと行く小笠原の旅「きそ」もよろしくです
http://blueocean-islands.jimdo.com/
[PR]
by okei__uminyo | 2010-11-25 00:01 |