人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ドルフェスでした☆

ドルフェスでした☆_e0171737_858115.jpg


12月12日12時よりスタートした第2回
イルカのイベント「ドルフェス」

今回は"チャレンジ"ということで
さまざまなチャレンジャーのパネラーさんが出演しました♪

左後からメインプレゼンターの素潜りフォトグラファーの作山コージさん。  
その横はフリーダイバー日本第2位の大島 俊くん。 
御蔵島イルカ調査員ナナちゃん。ナナちゃんの横は私☆
前列右から、冬山をメインにチャレンジを続ける冒険家の田中 幹也さん。
オーシャンレジェンド、アウトリガーカヌーで単独海峡を横断するチャレンジに挑んでいるデューク金子さん。
デュークさんは来年小笠原から葉山をカヌーでチャレンジするって!すごい!
そしてこのみんなを繋げてくれたお姉さま、前列でほほ笑む康代さん♪


たっくさんの方が遊びに来てくれて本当に嬉しかったです☆

ここでまた色んな方と繋がることが出来て、人と人のご縁ってすごいなぁってつくづく思いました。


また来年、このイベントが出来たらいいなぁと今からわくわくしています♪
by okei__uminyo | 2010-12-14 09:09 | 想い

by okei__uminyo