ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

再会

e0171737_19392645.jpg


今日は子供の頃、YAMAHA時代に出逢ったすてきなお姉さん
「本間由里さん」に久しぶりにお会いできました♪

由里さんは北海道出身でYAMAHA所属のアーティストさんでした。
当時、わたしもYAMAHA所属で唄ったり踊ったりしていて
アレンジャーさんの「川村栄二さん」によく遊んでもらってました♪
確か小学生低学年だったな。
その川村さんと由里さんは今、ご結婚されています☆


もう何十年もお会いすることもなく時が過ぎたのですが
ひょんな所で由里さんと繋がることが。

由里さんとわたしを繋げてくださった方
「青山祐太さん」
http://aoyamayutanokiseki.blog52.fc2.com/


突然の私の書き込みに丁寧にお返事くださいました☆
突然すぎて相当怪しかったにちがいありません(笑)
祐太さん、ありがとう☆


そして今日、ライブに行ってきました。
久しぶりに聴いた由里さんの歌声は昔とちっとも変っていなくて
懐かしくてほっぺたが緩みまくってました。

ライブ終わってからお話も出来て
更に連絡先まで~(^-^)
ご主人の川村さんにもお会いできたらいいなぁと思ってます♪


さむーい日だったけどなんだかとってもあったかい日でした。
[PR]
by okei__uminyo | 2011-01-26 19:41 |