ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

FMひたち

e0171737_16531598.jpg


2月13日(日)
FMひたち ワンダフルストーリーという番組に出演してきました♪
KATSUMIさんの番組で生放送で2時間。

お話を頂いたときから、緊張してしまってその日まで眠れぬ夜を~(^-^;)

車で2時間
意外と近い日立はちょっとしたドライブの感じで
とっても楽しかったです。
行き道、都心を抜けて走り続けていくにしたがって
だんだんと空が広くなって途中から山も見えてきて
なんだかちょっとした旅行感覚☆
空には不思議な形の雲が浮かんでいてパーキングに止まってぼんやり空を眺めたり。


料金所を出たら海が広がっていて
一気にテンションUP!
海に向かって車走らせて海沿いの道まで~

e0171737_16594567.jpg


車止めて深呼吸。
久しぶりの海。綺麗なうねりが入っていてホント壮大な感じでした。


番組が始まってから終わるまでずーっと緊張してたけど
でもとーーーーっても楽しかった♪
KATSUMIさんのトークが楽しくて一気に終わってしまった感じ。
見に来てくださったみなさんともお話も出来たし☆
CDもたくさん買ってくださって嬉しかったです♪ありがとうです。

FAXやメールでのメッセージもたくさんありがとうございました♪
またFMひたちさんに遊びに行きたいです(^-^)/


ありがとうございました♪
[PR]
by okei__uminyo | 2011-02-15 17:03 | | Comments(0)