ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

茅ヶ崎アウトリガーカヌー大会

8月7日
茅ヶ崎ヘッドランド付近で
アウトリガーカヌーの大会がありました☆
なんと出場するのは全員レディース♪
e0171737_2273768.jpg


そんなすてきな大会のランチタイムにライブしてきました。
小笠原古謡とハワイアンを歌って演奏して♪
e0171737_2245790.jpg


とーっても暑かったけどものすごく楽しかった!
出演したみんなと呼んでくれたCOCCの美樹ちゃんとみんなでパチリ☆
e0171737_226888.jpg


太陽の下でみんなで歌って踊って楽しい1日でした。
大会のTシャツとみなさんで夜鍋して作ってくださったシュシュ。
e0171737_227156.jpg




茅ヶ崎アウトリガーカヌーのみなさま、ありがとうございました☆
http://www.outriggercanoe.cc/
[PR]
by okei__uminyo | 2011-08-11 22:11 |