ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

唄入れ

e0171737_1615293.jpg

先日、唄入れに行ってきました!
久しぶりのレコーディングで少々緊張気味。。
最初に録音した曲はなかなか思うように唄えず。。。
いつも唄っている曲なのになんでだろう???とどんどん深みにはまって
危うく迷宮入りするところでした。。

気分を変えてもう1曲を唄入れしはじめたらなんと明るい光が目の前に♪

なんか調子出てきちゃったっ!

その調子で2曲唄入れ成功しました003.gif

これからその唄にコーラスや他の楽器を入れて肉付けしていくとのこと。


楽しみ~っ012.gif

e0171737_16195381.jpg

今回、プロディースしてくださっているJoe奥田さんと高橋全さん☆
おふたりとも素敵な方でドキドキ中です053.gif


Joe奥田さん
http://www.joeokuda.com/earthradio/

高橋全さん
http://www.napimusic.com/napimusic/01.html
[PR]
by okei__uminyo | 2011-12-21 16:23 |