人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

欠航

先日、伊豆七島の利島へ行くお仕事がありました。
初めて行く利島。。
海況が悪いとすぐに船が欠航してしまう利島。

私と大島のフラの先生とで竹芝桟橋より大型船に乗りこみました。
ちょうど伊豆七島付近に前線が…
見た目時化てないようだけど条件付きでの出港だったので
万が一の事を考え大島で下船。
そして大島からヘリで利島へと考えて・・・

ヘリの時間まで時間あるから温泉入りましょうということになり
御神火温泉へ~
のんびりくつろいでさて空港へ!

欠航_e0171737_21292937.jpg


がびーん。。なんとヘリ欠航(T T)
そして条件付きだった大型船は無事利島へ着岸したもよう。。。


近いようで遠い利島。
次回はいつ行けますでしょうか。。。。

でも伊豆大島で大島桜が満開だったのです♪
ちょっと春を先取りした感じ☆
欠航_e0171737_21323949.jpg

by okei__uminyo | 2012-03-22 21:35 |

by okei__uminyo