ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ただいま

e0171737_22452628.jpg


小笠原から約20日間ぶりに帰宅しました☆
3航海は長かったなぁ。
たくさんの人に逢って
たくさんの場所に行きました。

今回は取材もあったのでかなり楽しかった♪
早く写真が見たいなぁ~☆

e0171737_22471497.jpg


今、小笠原はクジラの子育てシーズン。
たくさんのザトウクジラに出逢いました。

おかあさんと赤ちゃんのハイタッチ(笑)
わかりますかー?
e0171737_2311181.jpg


小港海岸から歩いて2時間位の千尋岩(ハートロック)まで
どしゃぶりの中歩いてみんな泥んこ♪
e0171737_22494028.jpg


傘山に登ってピクニック☆(くだりのシーン)
e0171737_22533063.jpg



大好きなモカと追っかけっこ(笑)
e0171737_22542820.jpg



お友達のよっしーとウクレレ持って町を流ししたり。
結構盛り上がって楽しかった~♪
e0171737_2250165.jpg


今回は母島にも足をのばしました☆
母島の模様はまた今度。
[PR]
by okei__uminyo | 2012-04-21 22:55 |