人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

どきゅん

横浜の中華街に行きました。
昼過ぎから待ち合わせして食べ歩こうということで!
もぐもぐ食べていてふと入った雑貨屋さんでひとめぼれ。
どきゅん_e0171737_842567.jpg

最近、お香にはまってる私に「どきゅん」ものでした。
むっちゃかわいい~ってことで即買いしました。

夜は大好きなおともだちCHAN MIKAのライブ。
彼女のソウルフルな歌声が大好きで
今夜が楽しみで仕方なかった~☆
本当に楽しそうに…というか楽しく自由に歌う彼女の唄に身体もゆらゆらゆれて
あ~たのしー♪と心から思いました♪

ふと前を見ると
小さい女の子がふたり、CHAN MIKAにくぎ付けになってるのを発見。
彼女たちの小さいハートをきっと「どきゅん」と撃ち抜いたに違いない。
どきゅん_e0171737_8485486.jpg


楽しい夜はこんな風に更けていきました。

さー、今度は自分のライブだ!
みんなが楽しくなるようなライブ、私もしたいな☆


CHAN MIKA
http://ameblo.jp/chanmikachanmika/
by okei__uminyo | 2012-06-12 08:54 |

by okei__uminyo