ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ライブは今週の土曜日ですよっ☆

昨日は鎌倉FMさんの番組で
パーソナリティ棚橋隆さんのシーサイドカフェ828に
RAMARさんが出演されるということで
突撃してきました(笑)

今週土曜日23日に
渋谷の七面鳥というライブハウスにて
RAMARさんと対バンでご一緒させていただくのでご挨拶も含めて遊びに行きました。

e0171737_1562247.jpg


美男子に囲まれてちょっとうれしかったり016.gif

楽しい2時間でした。
生放送って楽しいです♪

途中こんなショットもありの~
e0171737_1575093.jpg



なにはともあれ
今週末23日(土)
お時間許される方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています(^-^)/


***********************
Resonance on Life
各々のLife Styleが滲み出る~そんなアーティスト達の共鳴

charge:¥2,000
Drink:¥500
open:18:00
start:19:00~

http://www.7mentyo.com/schedule/2012/06.html

***********************
[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-19 15:10 |