ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ありがとうございましたっ!

先週23日は渋谷@七面鳥でライブでしたぁ♪
初めての場所でドキドキしていってお店のドアを開けたら
奥で手を振るお方。。

ん?と思ってみると・・あれまぁ。年末年始小笠原行きの観光船でお世話になった方。
なぜー?と思ってたら「ん?ここね。僕のお店w」って。
いやーこんな偶然あるんですねぇ。。。びっくり!

そして
RAMARの酒井さんも何かイベントでご一緒だったとか。。
世の中狭すぎでございます。

そしてそして
昨年夏から酒井さんと「一緒に何か出来たら〜」と言い続けてはや1年。
やっとその「何か一緒に」が実現しましたぁ☆
長かったようなあっという間だったような…

いやいや、本当に楽しかったです!
緊張もしたし(ウクレレソロあったしねw)
なんてったってRAMARさんと一緒ってのがきんちょーだったw

でも
たのしかったっ!ほんとに!

見に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

そして七面鳥のみなさま
RAMARのみなさま、ありがとうございましたぁっ

solanaのライブ模様。
e0171737_21393047.jpg

ナイアちゃん撮ってくれてありがと☆

RAMARさん
e0171737_21395628.jpg


踊ってくれた萌と遊びに来てくれた島っ子のみんな
e0171737_21402815.jpg

[PR]
by okei__uminyo | 2012-06-25 21:41 |