ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ネイル☆

今日は母島の明老会さんにおじゃましました!
なんとおばあちゃまのネイルをさせていただけることに〜♪

4月に伺ったときにおひとりだけピンクのマニキュアをされていたおばあちゃまがいて
とーっても印象的だったの。
次に母島に来るときは絶対にあのおばあちゃまのネイルをしたいって思ってた。

オトモダチが色々とタイミングをはかってくれて
念願叶いました♡

まずは色選び。
e0171737_22245195.jpg

おばあちゃまはピンクがやっぱり好きってことで決まりました。

さっそく塗り始めます。
e0171737_22254193.jpg


何度か塗り重ねます☆
e0171737_22265184.jpg


キラキラを足してお花をつけて出来上がり!
e0171737_22273293.jpg


ちょっと風邪気味で元気が少しなかったおばあちゃまだけど
塗り終えたらむっちゃ元気に!!
笑顔がとーーーってもキュートです。

e0171737_2228448.jpg


指先っていつも目に入る場所だから
そこがキラキラしてるとなんだかわくわくしちゃうよね。
いくつになったってお洒落したいキモチは変わんない。
おばあちゃまの笑顔をもらえて私もすっごく元気になりました☆

ネイルしている間、すーっと「悪いねぇ。ありがとねぇ」っておばあちゃま。

いえいえ、こちらこそしあわせなキモチにさせてもらえて嬉しかった。
ありがとうございました!


そしてもうひとかた、ネイルをやらせていただきました。
こんな感じ☆
e0171737_2233264.jpg


ネイル塗っている間、ずーっとご主人のお話をされていました☆
おうちに帰ってご主人の反応はどうだったのかな?


こんな風に急にセッティングしてくれたオトモダチに感謝です♫
また機会があったらぜひやらせてほしいな。
ありがとう☆
今日は本当にしあわせな1日でした001.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-06 22:49 |