ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ETERAL SOUL

e0171737_2013691.jpg

昨日は去年ラジオでご一緒させていただいてから
一緒にライブをやったりなんやかんやと仲良くさせてもらってたRAMARさんの
活動休止LAST ONE MANライブに行ってきました。

ものすごーい人人人人。。。
あんまし前の方に行くとなんか照れるからと後ろの隅っこの方でライブ楽しみました♪
会場に入りきれなかったファンの方々もいたみたいで
すごい熱気でしたぁ。

そんなに長いお付き合いでも深ーいお付き合いでもなかったんだけど
ヴォーカルの酒井さんとはなんとなく色々とお話する機会もあり。。
6月には対バンでライブもやったので
活動休止してしまうことが昨日はやっぱり「さびしいなぁ」と思いました。

でも生きていく中で色々と考える事ややらなければいけない事、優先しなくちゃいけない事って
出てくるんだよね。。

今日、新しいRAMARさんのCDを車で聴きながら走り回ってたけど
元気になれるよね。そう思った。
出逢えてよかったなぁって。

休止は終わりじゃなくて何かの始まりなんだろうなぁって。


最後、打ち上げの時に馬場ちゃん・しんちゃん・たっきーさんにはサインもらったけど
酒井さんにはもらえてまてん。
結局一緒に打ち上がれなかったしw

酒井さん、近いうちにサインよろしくですわよ(笑)

*写真は3人のサインだけのCDだよ

RAMAR OFFICIAL WEB
http://www.ramar.jp/wp/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-09-30 20:15 |