ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

小笠原ナイト!終了しました☆

e0171737_8183345.jpg

無事終了しましたぁ!
ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました☆

榊原さんの写真集はほんとにすばらしい本です☆
ぜひぜひお手にとって見ていただけたらと思います♪
e0171737_8253134.jpg


そんな出版記念パーティでライブもやらせていただきました!
e0171737_8234730.jpg

飛び入りで踊ってくれたカネダンサー・フラガールのみんな、ウクレレ弾いてくれたおともだち
ホントにありがとう!

そして衣装提供してくださったDear Angelさん
かわいい服ありがとうですっ016.gif

Dear Angel
https://www.facebook.com/Dearangelbali
[PR]
by okei__uminyo | 2012-10-31 08:27 |