ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ひさしぶりに

11月19日(月)は鎌倉FMでのお仕事でした☆
1カ月に1度のお仕事ですがとっても楽しい時間です♪

solanaというユニットを組んでいる相方johnくんとぱちり☆
e0171737_1511511.jpg


いつもこんな風に写真なんて撮らないんだけど
今回はWINDSの平坂さんがゲストということで
なぜか平坂さんとのショットではなく私達を撮っていただくという不思議なことに(笑)
平坂さんのおしゃべりがほーんとにパワフルで圧倒されまくり。。
とってもたのしかった!
ありがとうございました!
とーっても勉強になりましたぁ☆

WINDSさんはこちら
http://winds.ikora.tv/


次回の鎌倉FMシーサイドカフェは
12月17日(月)

メッセージ・FAXお待ちしていますっ☆
msg@kamakurafm.co.jp
[PR]
by okei__uminyo | 2012-11-20 15:12 |