ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

風の島へ

先週末、伊豆大島に行ってきました!
女子会とミニライブとファッションショー(笑)をしてきたよ☆

着いた日はとーーってもよいお天気で
露天風呂に入ったり満喫。

翌日はなぜか台風並みの大嵐。。。
ということはお外には行けないってことで心行くまで「DEAR ANGEL」の服を堪能することに。
大好きなブランド「DEAR ANGEL」の洋服を持ち寄って
ミニファッションショー♪
どれもステキな服ばっかりで
「試しに着させて~」「きゃー似合う~」「かわいい~」と
女子7人で褒め称え合う…(笑)

いいんです。楽しんだもん。
大好きな洋服を同じように大好きな人達が集まると
こんなにもパワフルな時間になるんだなーって改めて実感。
アドレナリン出まくって朝まで目が冴えて眠れない女子も…

私は衣装としてこちらを購入しました。
4通りの着こなしが出来るドレスでとーーーっても柄が可愛くてひとめぼれだったの。

e0171737_10311855.jpg


スカートの中にある紐を結ぶとこんなかわいい感じに!
e0171737_10212054.jpg


胸まで引き上げるとワンピースにも☆
e0171737_10215729.jpg


そしてミニライブはこのドレスを着て!
e0171737_10224636.jpg



NG写真も(笑)
e0171737_10232077.jpg

でもね、この写真を見てもらうとわかるようにすごい生地をたくさん使ってるの。
ドレープがすごいでしょ?
生地をたくさん使っていても軽い!最高の着心地です♡


「DEAR ANGEL」
https://www.facebook.com/Dearangelbali



たのしかったーーーーー(^-^)/
[PR]
by okei__uminyo | 2012-11-21 10:32 |