ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

エコプロダクト2012

12月14日東京ビックサイトで唄います!

「エコプロダクト2012」
小笠原村のステージで小笠原古謡と小笠原に関するクイズをする予定です☆
ステージ時間:14:50~15:10
ブースの場所・詳細はこちら↓

「オール東京62市区町村共同事業」
東5ほーる
5-003
出展テーマ 「東京ecoの森 あつまる ひろがる」
http://eco-pro.biz/ecopro2012/events/E1000.php?id=10473

平日ですがお時間あるかたぜひぜひ遊びに来てくださいね~☆


**************

最近、お外ごはんが多くなってきていてなんとなくお腹周りがたぷたぷ…
でも年末ともなるとなぜかお付き合いやら忘年会やら女子会が増えます。
楽しいから食べちゃう
帰ってきて現実を見る…のくりかえし(笑)

でもいいんです。
楽しい時間は楽しく過ごさないとね。
みなさんも年末まであと少し、飲みすぎ食べ過ぎに注意して楽しくお過ごしくださいませ!
[PR]
by okei__uminyo | 2012-12-10 15:15 |