ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

島と恋

昨日は離島経済新聞社さん主催のイベント
「島と恋」トーク&ライブイベントに出演してきました☆

全国の島の恋模様を聞いたり話したり
島の恋の唄を唄ったり~♪

私は小笠原の恋の唄を2曲唄いました。父島の島っこ萌ちゃんに踊ってもらいました☆
奄美のセレナちゃんに撮ってもらった1枚。影も踊ってます!
e0171737_8493349.jpg


とーっても楽しかったです。

島ごはんもたくさんあったり島酒もあったり。
初めて飲む佐渡島の柿酎というお酒、おいしかったなぁ~金粉入りでお正月みたいだった。
写真撮る前に全部飲んじゃってまたしても画像がありまてん(^-^;)

お友達もたくさん見に来てくれて嬉しかったぁ☆
寒い中ありがとうございました!
楽しんでもらえたかな?
e0171737_8575723.jpg

お友達とぱちり~☆

そして出演者全員で記念撮影!
e0171737_8373594.jpg

奄美のミュージシャンで我那覇美奈さんや城南海ちゃん、selephantちゃん
スティーブさんや五島ZINEの編集長・田端氏
そして小笠原のフラガール・萌

たのしかったなぁ~☆
奄美の音、最高だった!

足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!

okei
[PR]
by okei__uminyo | 2012-12-19 08:50 |