ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

楽しい日々!

めまぐるしい毎日を過ごしております003.gif
今日は朝から雨や雪が降って寒いですね。

先週から今週にかけて色んな場所で唄わせていただきましたー♪
第一弾はこちら!
e0171737_15112043.jpg

すみだ水族館の大水槽前で小笠原古謡を☆
2月2日は1日「小笠原DAY」で島民の方やリピーターの方が水族館に集結!
楽しいイベントがありました。

なつかしい人達にも会えてとーっても嬉しかったし楽しかったな。

そして2月3日
島系イベント「島系 2013 春」〜世界はひとつの島だった〜
たくさんの島々のみなさんが集まり熱いトークを繰り広げました☆
楽しくライブも出来ました♪
e0171737_15151981.jpg

お誕生日のお祝いもしていただきましたー♪
ありがとーーーーございますっ☆

e0171737_15245762.jpg


そして2月5日
父島のときのお友だちの結婚披露パーティで
2曲お祝いの気持ちを込めて唄わせていただきました♪

e0171737_15264275.jpg


しあわせそうなお二人を見てこちらまでしあわせな気持ちになりました!
末永くお幸せにー♡


そして今週2月10日(日)
「座敷宴会ライブそちらにはこだまで向かいますVol2」
沖縄音楽問わず、様々な音楽を座敷で飲み食いしながら楽しみましょう!
久しぶりに東風平高根さんと対バンさせてもらいます!楽しみ~♪

沖縄料理がおいしいとうわさのお店です☆ぜひぜひ~遊びにいらしてくださいね!

出演者 東風平高根 solana 稲美 はるのまい
居酒屋こだま
http://www.izakayakodama.com/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-02-06 15:32 |