ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

Dear Angelとネジ締めユカ先生

e0171737_22214025.jpg

いきなり足の写真でごめんなさい。

今、私はインドネシアバリ島に来ています。
私の衣装はすべてバリ島にある「Dear Angel」さんで購入しています♪
着心地最高の布は1度着たらやめられない〜のです。
デザインもほんとかわいくって試着したら最後・・・離したくなくなります・・・
e0171737_22401490.jpg


お店のFacebookページです☆
https://www.facebook.com/Dearangelbali


そしてバリに来たらここでエクササイズしないと身体が気持ち悪い!ってことで
昨日からこちらにまたお世話になっています☆
ユカ先生HP
http://www.yukaane.com
なんと!日本で、東京でユカ先生のエクササイズが受けれる模様!
(すでにキャンセル待ち・・・泣)

一番最初に参加したときにすてきなユカ先生の口から
「○○締めて〜」「○○○○真下〜!」という言葉が発せられた時の驚きw
でも今ではそれは当たり前のことで普通になりました(^-^)/
さんざん、さぼりまくったこの身体・・・絶対叱られる〜と思ったけど大丈夫だった・・・(セーフ)
でも滞在中は締めまくる予定です。

さて、今日のところはこの辺で・・・

バリ時間はまだ21時半。
でも眠い・・・
[PR]
by okei__uminyo | 2013-02-28 22:43 |