ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

今週末

もう寒くならないってさっきニュースでおねえさんが言ってました!
やった~☆

ということで今週末
まずは土曜日はこちら!
http://gen-eki.org/open.html
こちらへ行って山菜取りや餅つきや楽しんできます!
こっそり唄うかもしれません♪


そして14日(日)はこちら!

◎第7回 茨城県南ハワイアンフェスティバル
 日時:4月14日(日)   10:30~16:00 (開場 10:00)
     *田園バンドPuaMana の出演予定時間 15:30~
 会場:取手市民会館
    茨城県取手市東1-1-5
       Tel.0297-73-3251 
     JR常磐線取手駅 徒歩12~3分 
 出演:5バンド、17フラスタジオなど約300名が出演!
    田園バンドさんのステージに特別出演します。
 主催: 茨城県南ハワイアン協会
 入場:無料

両日とも茨城県!なんだかとてもご縁のある茨城県!今後ともよろしくお願いします☆

そしてPuaManaさんのリハーサルの時に唄ったレモン林をyoutubeにUPしてくださいました。
ぜひこちらも見てくださいね(^-^)/
↓ ↓ ↓

[PR]
by okei__uminyo | 2013-04-09 12:22 |