ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

Les Misérables

e0171737_0135049.jpg

今日は数ヶ月前からずっと楽しみにしていた日。

お友達が『Les Misérables』レ・ミゼラブルに出演することになり今日を首をながーくして待っていました♪
オーディション受けるの!から合格したの~からの今日。
うきうきわくわくで帝国劇場にうかがいました。

ミュージカルを観るのはいつぶりだろう。
生のオーケストラと肌で感じられる歌声。
彼女ののびやかな歌声を聴いたときうれしくてうるうるしちゃいました~♪

まだまだ帝国劇場で7月まで行われてるのでぜひぜひみなさま足を運んでください。

e0171737_014520.jpg

かわいいかわいい千愛と♪
楽屋で久々の再会。うれしかったよ~☆

三森千愛オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/chiachai/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-12 00:16 |