ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

いろいろと思うところ

e0171737_10421587.jpg

つい最近まで寒くてニットのストールが手放せなかったのに
昨日今日と夏日!
大好きな季節が近づいてきました(^-^)/
去年の秋に大量に買ってしまった夏服をやっとやっと着られる(泣)

最近といえば
ここ数年でたくさんの方と出逢いました。
それもこれも小笠原世界自然遺産効果でしょうか…

1度だけお逢いして…の方
何度も連絡を取り合うまでになる方
ご飯一緒に食べたりメールなどしあう仲になる人
一緒にお泊りと出来ちゃうくらい仲良くなる人

そういうのってなにがどうなっているんでしょうね?
引き合う何かがあるのかなぁ。同じ匂いがする感じ。
だからそういう風に思える人は大切にしたいなぁ。

たくさんたくさんの方に逢う中で
(あれ?この方ちょっと意地悪かも)なぁ~んて感じちゃう人もいるわけで(^-^;)
こっそりこっそり意地悪な感じ(苦笑)
でもそんな意地悪も受け止めつつ楽しくお付き合い出来て行けたらいいなぁと。


はっ!こんなこと書いちゃって私大丈夫?042.gif

まぁいいか。もう夏だしね←関係ないけど(笑)


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-14 10:53 | 想い