ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

CANOES GRILL&BAR

e0171737_9405034.jpg

行ってきました!藤沢にある「CANOES GRILL&BAR」
オープンからずーーーーっと行きたくて行けなくて行けると思って行けなくて…
やっとでした!
広い空間にステキな写真がたくさん飾ってあって天井も高くて空気感最高!
日本じゃないみたいだったなぁ♪

e0171737_9425475.jpg

写真左がオーナーさん、そして右側がカヌーズスタッフでお友だちでもあるEちゃん。
このお二人の雰囲気も最高で自然と笑顔になれるのです☆
写真にはいないけどお料理作ってる部門になんと小笠原に住んでいる頃にお友だちになったOくんが!
久しぶりに島のなつかしい話で盛り上がり楽しかったなぁ~☆

あまりにもおなかがすいていたので来た料理は即食べる!的だったの。
写真なくてごめんなさい。
でもタコライスとかKalua Pigとかおいしくってお酒が進んで酔いました…(笑)

e0171737_9492058.jpg

帰りは酔いにまかせてなぜかグリーン車で(笑)
電車大好きだからたまには違う感じのに乗りたくなります。

e0171737_9503998.jpg

ホームに鎮座してた東海道線。
これって売店なのね!かわいい~♡


これからいい季節です☆
カヌーズすっごく雰囲気のよいお店♪
みなさまHAPPYな気分になれるカヌーズへ行って気持ちよくなってください003.gif

CANOES GRILL&BAR
http://r.gnavi.co.jp/a633302/


6月引退のふじ丸ツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-19 09:58 |