ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

朝からすったもんだ

e0171737_1935217.jpg

今朝、おがさわら丸出港のお見送りに行こうと
ゆりかもめのホームに行ったらなんだか雰囲気が変。
人がたくさん(って言っても10人位)いてベンチでぼんやりしてる。
なんとなーく(ふーん)と思いながら電車が来るのを待ってたら電光掲示板に「車両故障のため…」と。
なぬー!アナウンスしてくれー!と思ったところでアナウンス。
「電車到着までしばらくお待ちください」とのこと。
改札まで行って何時に復旧するのか尋ねると10時過ぎると・・
それは出港に間に合わないじゃない!と焦り
すでに9時20分になっていたので改札出ます~って言ったらおじさんがこれくれました。

でもバスが来るのは40分過ぎ・・・絶対無理~と思いタクシーに乗っちゃいました。

雨どしゃぶりだし蒸し暑いし湿気で髪の毛ちりちりだし(笑)

やっとの思いで到着!

島の大好きな家族にも逢えてほんとに良かったぁ。

e0171737_1941123.jpg

雨の中、黄色いハンカチ持って見送りです。

e0171737_19413516.jpg

霧の中、おがさわら丸は1000キロ先の小笠原へ出港しましたー☆
今頃どの辺かな。
八丈島越えて青ヶ島も越えたのかなぁ?
梅雨に入った小笠原だけども楽しんでもらえたらいいな。




6月引退のふじ丸ツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/

[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-20 19:46 |