人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

天使が集まる日

去年、お友達からすてきな服があるの。着心地最高で1年中着れるんだよって。
【Dear Angel】というブランドを紹介してもらいました。
さっそく試着してみたら最高!とにかく気持ちがいい。ストレスがまったくかからない。
コットンに関しては着てないみたいに軽くて羽のよう。
デザイナーでそしてオーナーでもあるJさんは
かわいかったり大人っぽかったりのデザインがどんどん溢れてきちゃう才能のかたまりのお方。
あんまり新作が増えちゃうと困っちゃう(笑)
だってぜーんぶ欲しくなっちゃうんだもん。

ステージでは全てDear angelのドレス。
天使が集まる日_e0171737_104558.jpg


普段使いのこんな感じのも。(まんなかのネイビーワンピ)
天使が集まる日_e0171737_1048399.jpg


デートや女子会とかにもいいかもなお花のワンピ
天使が集まる日_e0171737_10491648.jpg


かるーいコットンのお洋服も!
天使が集まる日_e0171737_10501416.jpg


どれもみーんなお財布にも優しいお値段053.gif

そんなDear Angelの試着即売会が6月15日広尾で行われます!038.gif
試着してないし通販で買うのこわいな~とか
サイズ感はどんななんだろう?って思われているあなた♪
ぜひぜひ試着即売会に足を運んでくださいね~☆
私ももちろん行きますっっっ

天使が集まる日_e0171737_1037171.jpg


詳細はこちら
天使が集まる日_e0171737_10573729.jpg

天使が集まる日_e0171737_10573943.jpg


6月15日(土)広尾・レグランザルブル
港区南麻布5-15-11 フルール・ユニヴェセール 3階 屋上テラス
03-5791-1212


******************
6月引退のふじ丸小笠原ラストクルーズツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
by okei__uminyo | 2013-05-27 11:05 | いろんなこと

by okei__uminyo