ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

下を向いて歩こう

e0171737_1081437.jpg

竹芝の朝はまったりな空気が流れています。
道行く人もそんなに急いでない空気感。
コーヒー片手にぼんやり海を眺めてる人もちらほら。

そんな竹芝桟橋の地面にはこんなものが。
e0171737_10114310.jpg

写真に収まりきらない漢字がたくさん地面にっ!
舟がつく漢字ってこんなにあったのねー!びっくり。
読めない漢字もたくさん・・・
これ全部読める人いるのかな?いるよね?026.gif


竹芝桟橋に来たらぜひ海だけじゃなくて下を向いて歩いてみてくださいねー☆


******************
6月引退のふじ丸小笠原ラストクルーズツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-28 10:22 |