ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

ちょっと休憩

e0171737_10262359.png

きんもちいーい朝!
おはようございますっ!
今日は湿度が30%位だって~髪の毛ちりちりにならなくてうれしいよぉ~

って朝から変なテンション(笑)

昨日とは打って変わってのこの晴れソラ!
たまんないですね。
早く早く早く夏にならないか今からもうドキドキですよ016.gif


昨日は雨降るなか、新しいプロジェクト的な打ち合わせをさせていただきました!
色んなアイデアがポンポンと出てくる中、その内容にかなりわくわく・・・
そんなこと出来たらほんとにうれしいっ!
それはそれはまだまだ先のお話なのでのちのちということで。。


e0171737_1027219.png

今日の午後15時半に小笠原から1000キロの航海を経て
おがさわら丸が竹芝桟橋に入港予定です。
小笠原に負けない『なつソラ』でみんなを迎えるよ。


******************
6月引退のふじ丸小笠原ラストクルーズツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-05-31 10:34 |