ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

1年ぶりの打ち上げ

ブログ数日休んじゃった。。
ここ何日かは飛ぶように時間が過ぎていきブログ更新できず…無念。

昨日はライブの打ち上げでした。
って言っても昨年渋谷のライブハウスでやったライブの打ち上げ。
対バンだったRAMARさんと1年ぶりに再会でした♪

メンバーの馬場ちゃんがこそこそ何かをはじっこでやってると思ったら
こんなん作ってました。
卵の殻とネギの細いやつとかでww
e0171737_137460.jpg

なんだかすごい人が出来上がりました。
e0171737_1364517.jpg

ベースのしんちゃんに迫りくるタマゴ野郎!

3時間いろんな話で盛り上がり夏にはBBQをやろう!ということになり
夏が楽しみになりました♪わーい。


今朝は道端でこの子に会いました。
e0171737_13105240.jpg

梅雨に入ったけど晴れた日が続いている都内。
雨のしずくが恋しそうなアジサイでした。

今週はずっと晴れ模様。
このまま梅雨明け!なんてしないよねー。


okei


******************
6月引退のふじ丸小笠原ラストクルーズツアーはこちらから!
ナショナルランド
03-3851-3377
http://www.04998.net/%E3%81%B5%E3%81%98%E4%B8%B8%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%BC-%E6%96%B0%E7%9D%80%E3%81%82%E3%82%8A/
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-04 13:20 |