ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

夏のはじまり

本日10日17時~19時鎌倉FMシーサイドカフェ828出演です☆
メールテーマは
「大好きな離島はどんなとこ?過ごし方教えてね。
それから、行った事ないけど行きたい離島はどこかな?」
メール・FAXでぜひぜひ教えてくださいね♪( ´ ▽ ` )ノ
鎌倉FMシーサイドカフェ828へのメールはこちら
msg@kamakurafm.co.jp Faxなら0467257001

鎌倉FMは全国からお聴きいただけます
サイマルラジオのアドレス
→ http://www.jcbasimul.com/
鎌倉エフエムを選ぶ。
お待ちしてまーす!
(=´∀`)人(´∀`=)

**********************

昨日は横浜開港祭の花火でした☆
お友だちのお家からもしかしたら見えるかも!ということでお誘いを受け行ってきました^^
e0171737_112482.jpg

おいしい手料理にお酒に盛り上がった所でどーんと打ち上がりました!

e0171737_1125091.jpg
e0171737_1124131.jpg


花火見ながらシャンパンでかんぱーい♪
e0171737_1151654.jpg

e0171737_1153141.png


とーっても楽しい宴でした☆
あまりの気持ちよさにバルコニーでミニライブしちゃったよ♪
風に吹かれながら唄うのって最高です!


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-10 11:07 |