ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

どーんより

e0171737_10574369.png

台風3号の接近の影響か
はたまた梅雨前線の影響か
どーんよりとした空の朝です。

おはようございます。

昨日はかまくらFMシーサイドカフェ828の生放送聴いてくださってありがとうございました!
たくさんのメールFAXが来てとてもうれしかったです☆
また来月もよろしくおねがいします!

番組でご一緒した大橋光さん。
http://profile.ameba.jp/hikaru-city/
とってもイケメンさんでした016.gif
B'z軍団のリーダーさんで、ものまねグランプリなどにも出演してるんだって!
そのほかにもソロでライブをしたり活動されてるすてきな方でしたー☆

ラジオに月1出演させていただいてるとたくさんのすてきな方にお会いできるチャンスがあります。
本当に感謝です~053.gif

そしてとうとう来週の木曜日からながぁ~い航海の日々が始まります。
20日~25日
25日~30日とふじ丸最後の小笠原クルーズへ行ってきます!

ふじ丸のお料理がおいしすぎて太ってしまいそうな予感。。。
船の中でランニングしようと計画中。
もしふじ丸乗られる方がいらっしゃいましたらぜひ一緒にランしましょうね!


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-06-11 11:10 |