ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

鎌倉うろうろ

昨日22日はかまくらFMさんの日でした☆
そして今回ゲストで出演してくれるSOLZICKのメンバーと
鎌倉行くなら散策したいよねーってことで放送前にふらふらしてきました!

e0171737_1511430.jpg

大仏様
小学校以来でしたー。
子供頃に見た大仏様はすっごく大きかったけど大人になると少し小さく見えちゃうんだね。

e0171737_1531737.png

ひさしぶりに乗車した江ノ電。
やっぱり好きだなー
本当は海が見える鎌倉高校前まで乗って行きたかったけど今回は断念。

e0171737_1543672.jpg

そして番組終了後、みんなで集合写真!
1時間半がとても短く感じられる位楽しい放送でした☆
リスナーの方からもたくさんメールいただけてうれしかったです!ありがとうございます☆
そして毎年ラジオの帰りに寄る海の家にみんなで行こうということになり
由比ガ浜に向かったけどいつもの海の家がなく違う家に・・・
でもおいしかった~雰囲気も最高!
SOLZICKのみんなとライブのときのパプニングやNG集みたいので盛り上がり
大爆笑の時間でした。
e0171737_1544835.jpg

みんなも色々あるんだなーってちょっと安心した(笑)

とにかく今年もすてきな人たちに出会ってます。
この先もこのすてきな出会いを大切に大切にしていきたいと思います!


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-07-23 15:06 |