ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

カナロア

e0171737_1594992.png

昨日はおがさわら丸の出港日でした☆
夏の間は着発を繰り返すおがさわら丸。たくさんの人たちを乗せて島と内地間を往復します。
そして、昨日はなんと小笠原のユルキャラ「おがじろう」もお見送り。
観光局のお兄さんの肩にちょこんと座ってお見送りしてましたよ^^
おがさわら丸出港日に竹芝桟橋に来たらもしかしたら会えるかも♪

朝はすごくお天気だったけど
夕方からものすごい雷雨。対岸のビルやいつも見えるレインボーブリッジも霧で全く見えなくなっていました。
みなさんの地域では大丈夫でしたか?
目黒川も氾濫寸前だったとのこと・・・
これからの時期、大気が不安定になるので落雷や豪雨に注意しないとですね!


今週末は伊豆大島と利島へ
久しぶりの大島、すごく楽しみです~☆
28日の夜、観光協会さんの上にある夏限定のカフェ&ビアガーデン「カナロア」さんで
大島のフラの先生とコラボでライブをします!
ぜひぜひ遊びに来てくださいね~♪


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-07-24 15:10 |