ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

たくさんのLOVEいただきました!

26日~29日まで伊豆大島とお隣の島、利島へ行ってきました!
利島は初です☆
去年、海況が悪くて船がつかなくてヘリも飛ばなかったからすごく嬉しかった。
そして利島のフラガールさん達のウクレレレッスンにお邪魔しましたー♫
e0171737_11275637.jpg

みんなかわいい♡
普段はハワイの曲を弾いているみたいで、では今日は日本語の唄で行きましょう!ということで
「ふるさと」の譜面を作ってみんなで練習しましたー。
そして次回までに・・・と新たな課題を置いてきました☆次に利島に行く時は弾き語りを楽しみにしています!

そしてそして
28日の夜は伊豆大島のカナロアさんで大島フラチームと対バンでライブをしました。
e0171737_11321761.jpg

e0171737_11323276.jpg


かわいかった~(^-^)みなさんすてきに軽やかに踊られてました☆

e0171737_113328100.jpg

そして第2部は大島フラの先生こずえさんと一緒に。
ハワイの唄を4曲、オリジナル曲2曲小笠原古謡1曲そしてアンコールにお答えして合計8曲唄い倒しました~♫

満席で約50名のお客様と一緒に唄ったり掛け声かけたりと楽しい時間でした!ありがとう☆

翌日はひまわり迷路があるって聞いたので連れて行ってもらいました!
e0171737_11362224.jpg

うっかりすると迷ってホントに出るのに苦労しました(笑)

朝ごはんは大島で育ったスイカちゃん。
e0171737_11461329.jpg

切ったら中からコロンって♡のスイカが生まれました!すごい~

そして船に乗る前にこちら。波浮港にある港鮨さんで☆
e0171737_11455284.jpg



岡田港に着くのが出港寸前で走りました~~~
でも楽しかった!ひやひやするのもスリル??w

満喫の3日間でした!
お世話になりましたー!

またお会い出来る日を楽しみにしていまーす(^-^)/


okei
[PR]
by okei__uminyo | 2013-07-30 11:46 |