人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

たのしかった!

たのしかった!_e0171737_917718.jpg


東京愛らんどフェア無事終了しました☆
今回もたくさんの方が応援に駆け付けてくれて本当にうれしかった!
ありがとうございました☆

始まる前に主催者の方から「今日はお客さん少ないんですよ…」って聞かされていたので
そうなのかぁ…でも楽しく唄おう!って決めてました。
そしたら始まったらすごくたくさんの方が集まってくださって・・・
プログラム見て来てくださっていたようで本当に感謝です。

今回は小笠原諸島のゆるキャラ「おがじろう」とコラボ。
なんだか衣装がおそろい風(笑)
サングラスもしなきゃですね。

島のイベントって本当にあたたかくて大好きです。
また次回の東京愛らんどフェアぜひ参加したいな~♫


okei
by okei__uminyo | 2013-09-12 09:21 |

by okei__uminyo