ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

秋が

e0171737_10185716.png

台風18号。
列島横断していきましたね。
被害に遭われた地域のみなさま、お見舞い申し上げます。

私が住んでいた父島も台風の発生場所にあるため、よく直撃していました。
普通に窓ガラスが割れたり道路が途中で無くなったり会社の屋根が飛んで行ってしまったり。
台風はこれからが本番。
今後も気をつけないとですね。

そして台風が過ぎて突然現れた「秋」
一気に空気が夏のそれから秋の匂いに変わりましたね。
台風が秋を連れて来たようです。
大好きな夏が終わってしまったけど秋も大好き。北からどんどん降りてくる紅葉を追いかけたいな。

昨日はかまくらFMシーサイドカフェ828出演でした!
たくさんのメール、FAXありがとうございました☆
来月は10月21日(月)です。

写真は台風が連れてきた秋空。
遠く富士山までくっきり見えます。

焼き芋の季節~053.gif
[PR]
by okei__uminyo | 2013-09-17 10:32 |