ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

旅する・・・

e0171737_23321477.jpg

さて
ラストスパートの12月です。
12月ってなんでこんなにせわしないんでしょうね。
いつもと同じなのに最後の月と思うとわさわさしてくるのかな。

久しぶりに父島に住んでいた時のお友だちと連絡を取り合ったりしました。
あの頃のともだちと話したりしてると
あの頃をすごく近くに思えたりする。
遠くに住んでてすぐには会えない距離なんだけど
もうずっと逢ってないけど。
でもすごく近くに感じるんだよね。
すぐ横で話してるような・・・そんな感じ。

あれから何年経ったんだろう・・・?
逢いたいなぁって思う。
来年色んな人に会いに行く旅に出ようかな。

うん、そうしよう!
来年は旅する年に。
[PR]
by okei__uminyo | 2013-12-06 23:33 |