ブログトップ

月のように風のように

okeikeiko.exblog.jp

okei ☆小笠原諸島の古謡とふわふわなうたを唄ってます♪

苦手

e0171737_16562987.jpg

人ごみは苦手。
今日、地下鉄に乗っていて渋谷で乗り換えをするので地上に出ました。
少しショッピングでも・・・と思ったけど
人が多くてみんなとっても急いでいて
自分の周りだけがぐるぐるまわっているように思えて
ちょっと眩暈。。

同じように人がいても
大きい公園だとちゃんと空気吸えるしまっすぐ歩ける。
まわりに知らない人ばかりでも一人ぼっちだななんて感じない。

砧公園に行きました。
イチョウがハラハラと葉っぱを落として黄色い絨毯が出来てました。
銀杏探したけど1個もなかったよ。
[PR]
by okei__uminyo | 2013-12-08 17:01 | 想い